なんなの?コレ。というニュース

中国で父親がセクシーブロガーに課金したくて124万円で赤ちゃんを売ったとか。

 

以前はiPad類が欲しくて両眼の角膜を売った少年の話を読みました。こちらも中国のニュースでした。

 

奇想天外な海外のニュースはいろいろあるけれど中でも中国での出来事とされるニュースはびっくり‼️と呆気にとられるものが多いなぁ。

 

国が大きいといろいろな人がいるんだなぁと思います。発想も私には思いもよらず驚愕するニュースが多々あります。

 

本当にこんなことがあるんでしょうか?

中国以外でも物凄い陳腐なニュースは山程あるのでしょう。私の目に止まらないだけだとは思います。

 

それにしても、宇宙人とか未確認生物の記事を載せるタブロイド紙の類から引っ張ってきた記事なのかな?

どうしても本当に起こったこととは思えないんだよなぁ。本当なのかなぁ…