読んだのはだれ?

以前このブログを読んだ人の数が25人でした。

その時は不思議に思いました。誰にも教えていないのに(3人のには教えた)誰がこのブログを見つけたのだろう?どうやってみつけたのかな?不思議だな。

 

まぁ読んでみても面白いことは書いてないよね、とこの先読者が増えるなんて思ってもいませんでした。ただ飽き性なので続けられるところまで頑張って続けてみようと思っている次第ですが読んだ人の数が34人になっていました不思議!

 

これは延べ人数なんでしょうか?わざわざ覗いてみてくれてありがとうと言うべきなのでしょうか?大体人に読んでほしい内容なのかしら…

素敵なことや立派な事は書いてませ〜ん♪

 

ま、いっか。無理してかっこよくて賢そうで難しい事なんて、ワタシの頭からは出たきません。ゲルソン療法のジューサーからだって絞出せませ〜ん!

 

それなのに覗いてくれた人、ごめんなさいねこんな内容で。ありがとう。