夢で聞いた説明は正しいのか?

寝ている間に博物館に行っていました。

 

夢です。

 

博物館で説明を受けていました。

 

ブログに書こうとこのページを開く前まで覚えていたのに今はどんな説明を受けていたか思い出せません。もうちょっと頑張って思い出してみようと思います。

 

1つ目の説明を聞き2つ目の説明が始まる直前にアラームが鳴りびっくりして目が覚めました。

 

今こうしてブログを書く間に夢の内容を忘れてしまったことから、このブログに書きたかった疑問に対して答えが出た気がします。

 

夢の中で受けた説明は正しいのかしら?

 

結論としては、内容が正しいか正しくないかでよりも覚えているのかいないのか、結果覚えてないから正しくても正しくなくても関係ない!